<< 近況と日常と | main | Exhibiton in tortoise >>
2015.02.09 Monday



2011.08.16 Tuesday

Salvation Mountainに行った

 先週末は、お休みさせていただきまして、
パームスプリングスでACEを見学したり、アンティーク屋をハシゴしたり、
サボテン屋に行ったり。。と、楽しく過ごさせていただいたんですが、

そのあたりは、省略させていただきまして、
パームスプリングスから南に向かうこと1時間、あとちょっと行くとでメキシコなのかな?
Nilandというところへ。

暑くて乾燥しているのは、さすがに慣れてきたのですが
その道のりは雰囲気が違っていて、なんだか怖さすら感じてしまうという。。

そして着いたのが、ここ
LOVEだなぁ、なんつって、最初は半笑いぎみでいられたんですが。。(ごめんなさい)

なんだこりゃ。。

おい、、なんかすげぇ。。

頭が混乱してきた。。カスタムペイント?

ドドーン!GOD IS LOVE!
砂漠に突然こんなのがあるものですから、そりゃ、もう。。

神の御啓示があったそうで、このおじいちゃんが一人で作ってるそうです。。
セメントと藁と砂を混ぜて、山から作ってるんだから、ほんとに考えられない。
この時点では、もう、ドキドキが止まりません。

partners&spadeといい、Whytrophyさんといい、
トロフィー、流行ってんのか?なんてどうでもいいことも考えながら。。

なにやら、やはりお墨付きのようで。。


そして、この場所を立ち去ろうとする時には、

ちょっと感動、、いやかなり?、、
いやいや、”俺は、ものすごく感動している!!!”
というような感じになっておりました。

素敵な休日をありがとうございました!




2015.02.09 Monday


コメント
ダブ録さま

みなさんフィンスターを思われるのですね!
勉強になります!
  • Crate
  • 2011.08.18 Thursday 11:05
いいなぁ。アメリカならではという気がする。フィンスター思い出した。トーキングヘッズを聴こう!
  • ダブ録
  • 2011.08.17 Wednesday 09:12
コメントする








 
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
Crate
http://www.crate-furniture.net/
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others