<< 丸太を探しに山へ | main | Salvation Mountainに行った >>
2015.02.09 Monday



2011.08.04 Thursday

近況と日常と

 さてさて、一ヶ月もあっと言う間に過ぎ去り、
こちらでの生活も残すところあと一ヶ月。やらなきゃいけないことが山盛りです。

そんな中、先週末はソニックユースのサーストンムーアのライブに連れて行って
いただきました。

そして、次の朝はいつものように出勤。
朝8時に出勤しているのですが、すでにどなたか出勤されております。
フリッツ、おはよう。
あわよくば、ボール投げをしてもらおうと企むポンチョを後ろに見ながら作業開始。

「ここを、、こんな風に、、カットしてもらえると、使えそうなんだけど。。」
と親方におねだりしているところ。

頼れるアシスタント、ローリング。
彼の本業?はロッククライマーみたいですが、いやいや、とても腕のいい職人さんです。
見ているだけでとても勉強になります。

そして、僕より早く出勤していた方はこの方。タッカーおじさんです。
アルマ邸の外壁に岩を貼付ける作業を、炎天下の中、黙々とやっておられます。
彼もまたロッククライマーだそうで、専門誌の表紙を飾っていた程だそうです。
どうりで、体からにじみですぎの生命力。
裸にリュック。キマリすぎです。
僕には、まだまだ近寄りがたい存在なので、盗撮ぎみにお届けしました。

こんな毎日を過ごしております。


2015.02.09 Monday


コメント
ありがとう!でも、今回はすごく少量なので。。あまり期待しないでねw
  • Crate
  • 2011.08.18 Thursday 11:03
頑張ってますね〜。
楽しく見てます。
ストッキストの割り振り決まりましたよ〜。
一番乗りで選ぶ気満々です(笑)
  • Holz
  • 2011.08.08 Monday 21:03
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
Crate
http://www.crate-furniture.net/
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others