<< Crate展終了・・・ | main | ナチュラルエッジ >>
2015.02.09 Monday



2009.12.13 Sunday

one kilnと共同製作のブツが、ヤバいかもと思われる件

 とうとう「盛永省治の木の仕事展」まで一週間を切りました。

そんな中、昨晩はDWELLのナイトマーケットで久しぶりにみんなと会って、
ちょっと一息ついてみたり。楽しいイベントをJUDDくんありがとう。

今回の展示では、いろんな作家さんと共同製作させていただいた作品をお披露目
させていただくのですが、onekiln城戸くんにお願いして作らせていただいた作品が
徐々に出来上がっております。会期中はもっと色んな種類が並びます!
城戸君ありがとう。すごいね。
あと一週間、がんばろう。

2015.02.09 Monday


コメント
Holzくん

ありがとう!
現在、手元にはもっと種類があります。エヘヘ。
今日が搬入、がんばろっと。
  • Crate
  • 2009.12.18 Friday 08:39
オレもこれヤバイと思います。
欲しい。。。
  • Holz
  • 2009.12.17 Thursday 20:46
コメントする








 
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
Crate
http://www.crate-furniture.net/
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others